News

2016/06/28

【募集!】音脳コラボリトミックVol.1

音脳リトミックレッスンをスタートしてお陰様で一周年!沢山の親子との出会いがあり、レッスンを継続する事が出来ました。

そこで…ママ達にとって、育児のお役に立つことの出来るような方達とのコラボレッスンを企画していこうと思っています。

その第1弾!!

【アロママッサージとのコラボ】

授乳や抱っこで首肩の凝りがヒドイ…とお悩みのママ達も多いと思います。そこで今回はリンパセラピストの須田唯琴さんとのコラボを実現させました。

♪ 7/12(火)PM12:00〜PM2:00

♪ララカフェモール内ギャラリー

♪対象 ベビークラス

♪レッスン料金 3,000円(ランチ代、アロママッサージ代、リトミックレッスン代込み)

♪5組限定!

♪予約方法 ホームページ【予約】からかFacebookから

☆須田唯琴さん☆

ssalon deSHION〜至音〜を主宰するリンパセラピストです

《唯琴さんからのメッセージ》

カラダの疲れが溜まると

 

笑顔がなくなりイライラへ…精神面に繋がります。

 

ママの存在は、とくに家庭では太陽!!

 

でも育児に家事。そして仕事でリラックスする時間が後回しになる事が多いと思います。

 

そんな頑張っているママさんに、ほんのひと時ですが休息の時間をプレゼント。

 

マッサージに使うオイルは

海外では医療でも使われ、100%純粋・天然です。

 

あなたのカラダ・メンタルに合わせてオイルを選び、首肩・デコルテ周りをトリートメントします。

 

アロマの香りとマッサージで、ほんのひと時ですがリラックスしてくださいね。