News

2016/05/22

<6月スタート!>2〜3歳スタートのプレコースリニューアル&新レッスン内容

プレコースさんは今まで3回レッスンコースのみでしたが

6月より2回レッスンコースも新設!

様子を見て3回に変更頂く事も可能です。

料金はレッスン料金ページをご確認下さい。

また、それに伴い今までの<プレリトコース>は廃止いたします。ご了承ください。

 

またレッスンでの内容も

6月より《ピアノ演奏付き絵本》もレッスンに取り入れます。

お子さんの集中力や想像力をよりアップさせ

後のピアノ演奏に於いての表現力の引き出しを多くしていきます。

また集中力がつくことは、ピアノの練習や演奏において必要不可欠な要素!

それを、お子さんの大好きな絵本で能力UPさせていきます。

2〜3歳でピアノを習わせたい…という方は

まずは体験レッスンでお試し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

2016/05/18

音脳リトミック6月レッスン日決定&予約スタート

チャイルドクラスは、お仕事お持ちのママが来やすい土曜日!!

今まで興味あったけど平日は来られない・・という方はぜひいらして下さい

2016/05/15

発表会リハーサルについて

生徒の皆さんへ

Plaisir placeにリハーサル詳細を

載せました。ご確認下さい。

2016/05/11

レクチャーコンサート・公開レッスン♪

東京藝大を卒業され、第42回マリア・カナルス小国際コンクール第2位、ヨーロッパ音楽コンクール第1位など

様々な国内外でのコンクールで上位入賞を果たされ、2013年までは藝大にて、そして現在は国立音大をはじめ

様々な高校音楽科で講師をされている新納洋介先生によるレクチャーコンサート・公開レッスンが9月に行われます。

宇都宮にもPTNAステップでアドバイザーとしていらしてくださっています。

詳細は決まり次第お知らせしていきます。

生徒の皆さんは【PLaisir Place】に、このレクチャーコンサートについて

載せてますのでご確認下さいね!

 

 

2016/05/06

生徒の皆さんへ

5/7宮ギグ詳細を

Plaisir Placeに載せました。

ご覧下さいね

1